にゅーん

|

Qちゃんはごきげんくまさん。

1305020.jpg

昨日は阪神以外のセリーグ全敗とゆー日だったみたい。パリーグ強いなあ。

ちゅーか今日も巨人だけ負けてくれればいいのだがー。

さっき松山の実家のあった近所の人から、いつもの「今度の参院選で公明党をよろしく」という電話があったんですが

旧実家、どうやら新しい住人が入ったらしい。

けっこう痛んでたので新築か改築かまでは聞いてないけど、無事売れたようで良かった。

ところで推薦してた候補者というのが「やまもとひろし」という、どうしようもないくらい地味な名前の人で笑ってしまったですよ。

 

NekoNeko
ちまたでは参議院選挙の紹介とかいろいろと来てめんどくさいね。
実家のおかんの所にも、公明党をはじめ全然知らない共産党の人とか色んな所から要請が来るらしい。
共産党に至っては、奥さんもほかの人に頼んでくださいとか、厚かましいにもほどがあるらしい。

交流戦はなぜだか中日がえらく元気やね。
知らないうちに3位に浮上してるで。こわー。

暦物語は5/22発売で。そろそろamazonで取り扱ってるっぽいよ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年5月20日 10:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ごきゅごきゅ」です。

次のブログ記事は「ぐぅ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1