ごきゅごきゅ

|

Qちゃんはお水飲んでます。

1305017.jpg

針打ってきました。暑かった。

朝、家の中では肌寒いくらいだったのに、10時ころにはもう外は夏みたいな日差しでしたよ。

交流戦、今日から広島に2連敗しているソフトバンクですってよ。

つーか広島2連勝してたんだ。

交流戦で甲子園に来るとパリーグって妙に張り切るよね。

 

NekoNeko
甲子園ねー。観客の多い試合ってあまりないからアドレナリンがいっぱい出るんかもね。
じゃあ今日は2連敗どうしのどん底対決でアドレナリン増大中?

甲子園では貞子が始球式しないのかなぁ。
ほっといても観客が入るから、客寄せする必要がないか。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年5月17日 12:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ごろりん」です。

次のブログ記事は「にゅーん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1