ごろりん

|

Qちゃんはイ草カーペットでおくつろぎ中。

1305016.jpg

今日は風の涼しい朝ですが、明日はまた暑くなるらしい。

昨日の巨人-ロッテ戦、8回で3-4だったんでこのままロッテ逃げ切るかしらと思ってたら

今朝見たら巨人がサヨナラで勝っておりました。がーん。

こうしてまた差が開いていくのぢゃー。

 

NekoNeko
今年の阪神はええ調子かと思ったんだけど。なんだか交流戦はぱっとせーへんね。
オールスターまでに一度くらいは首位に顔を出してもええんちゃうやろか。

最近のきゅうちゃんは午前5時ごろにうにゃうにゃと言いに来ます。
ねぶたいです。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年5月16日 11:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏だねぇ」です。

次のブログ記事は「ごきゅごきゅ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1