夏だねぇ

|

Qちゃんはおんも見てました。

1305015.jpg

冬カーペットを干して何もなくなったリビングを掃除するルンバさん。がー。

1305015b.jpg

さっきゴミ出しに行ったらエレベータに冷房入ってたよ。夏だのぅ。

ほんでコンビによって帰ったらQちゃんがなんかくれくれとまとわりつくので

冷蔵庫のカニカマ見せたらぷーいとそっぽ向いてしましました。

ちゃむちゃむも出したけど嫌がったのでおっちゃんの部屋に置いといたら

しばらくしてうまい口しながら出てきました。

見てないと食べるのだな。

 

NekoNeko
誰も見てないと思ったきゅうちゃんは、ちゃむちゃむをちびちびとやりながら
前足でおでこをぺちっと押さえて、あーっ効くわー。ってやってるんやできっと。

現時点での最高級食材以外は食材に非ずというスタンスを表向きにつらぬくという
しかたかなDNA配列がどこかに刷り込まれておるのじゃろうか。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年5月15日 12:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゅーい」です。

次のブログ記事は「ごろりん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1