にゅーい

|

Qちゃんは廊下で寝てる時間が長くなりました。

急に暑くなったのと予防接種の影響もまだあるのかな。

さっき、朝のかにかまをあげたんだけどちょっとしか食べなかった。

夜の方がしっかり食べてる感じ。

1305014.jpg

玄関があったかいせいか、買った時蕾だったシャクヤクさんも次々開いています。

1305014b.jpg

今日も28度くらいまで上がるそうですよん。急に夏になったのぅ。

 

NekNeko
いま室温30度。なんかいきなり初夏、とゆうか夏の気温だけど。
今日から交流戦、最初はオリックス戦かぁ。このまま好調を維持してればええんやけどね。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年5月14日 11:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぼー」です。

次のブログ記事は「夏だねぇ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1