ふにょーん

|

今日は朝からいい天気でQちゃんも気持ちよさそう。

さっき飛び込んできた蜂さん追っかけてました。ぶーん。

130509.jpg

昨日シャワー浴びてる最中にけっこうな量の不正出血があってびっくりしたんだけど

すぐに止まったようなので、来月の婦人科診察まで様子を見ることにしました。

たぶんまたポリープではないかと。

ほんでおっちゃんのにゃんこ棒代替品ですが、「軟こうぬりちゃん」の方をAmazonのカートに入れておきました。

ほかにもハイテク孫の手とか類似品がいっぱいあるのだな、この分野。

軟膏塗ったり、湿布貼ったり、掻いたり叩いたりで、けっこう需要が高いのかな。

 

NekoNeko
背中に軟膏塗るってアイテムがそないにあるのは、
かいかいが結構はやってるってことかい。
背中のかいかいは冬限定なので、次に活用されるのは10月くらいからかな。

ついに巨人との差が2.5?明日からのヤクルト戦も勝ち越せればいいね。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年5月 9日 11:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「んがぁー」です。

次のブログ記事は「がー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1