がー

|

働くルンバさんと眠るQちゃん。

1305010.jpg

さっきちゃむちゃむ出したら、そっぽ向いておっちゃんの部屋のカリカリ食べに行ってました。

ヤマサのかにかまでナニカに目覚めてしまったのか。むー。

雨は土日の予報だったけど一日前倒しになったみたいねえ。しとしと。

 

NekoNeko
きゅうちゃんは嗜好品に関しては妥協を許さないのかぁ。
ちゃむちゃむの汁だけ飲むのも、たいがいだけどな。

部屋のカリカリ備蓄が底をついたので、今朝とりあえず1日分の混合カリカリを入れといた。
今日帰ったら補充しとかないと。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年5月10日 11:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふにょーん」です。

次のブログ記事は「ぼー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1