んがぁー

|

Qちゃんは大あくび。

130508.jpg

針打ってきました。

朝は肌寒かったけど、昼になるともう暑いね。

日差しも強くなってきたし、5月だとこれくらいが普通なのかな。

土日は雨だそうだから、日曜の午前中涼しいうちに獣医さんに行きますかいね。

阪神は今日も勝てるといいなー。さすがに3タコはさせてくれんかなー。うひひ。

 

NekoNeko
今日の先発は榎田かぁ。巨人とは相性が良さげな感じだけどね。
榎田にもホームランが出ればええのじゃよ。

土曜日は仕事だけど月曜日は午前中が市民病院でつ。
なのできゅうちゃんの病院は日曜午前中か月曜夕方がよいですね。

背中に軟膏を塗るにゃんこ棒みたいなのがないかと探してたらいろいろあった。
膏薬を貼るやつまであるのだな。

セヌールⅡ 塗るまごの手
旭電機化成 軟こうぬりちゃん
旭電機化成 ひとりでペッタンコ

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年5月 8日 12:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ほわーん」です。

次のブログ記事は「ふにょーん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1