ほわーん

|

ベランダ巡回中のQちゃん。ぽけー。

130507.jpg

今日はよく晴れて風もある、絶好の洗濯日和です。

おっちゃんのジャージやもこもこベストも洗いました。

風邪の具合はどーですか。

私の方は徐々に楽になってきました。なんかやっと胸のあたりの炎症が消えてきた感じ。

動くと出るげほげほの咳き込みも今日はなくなってるし。

血圧は129~144/82~89とまだ高めですが。

 

NekoNeko
ずっと氷を口に入れてたのが、だいぶよかったようで。
汗を出して熱がひいたので、とりあえずは悪化せずに済みましたよ。
血圧も130/85くらいに戻ってきた。

まだまだ風がつべたいね。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年5月 7日 13:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にょーい」です。

次のブログ記事は「んがぁー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1