にょーい

|

Qちゃんは廊下の爪研ぎでごきげんさん。

130502.jpg

針打って薬28日分もらってきました。

朝は晴れてたのに昼ごろには通り雨がぽつぽつと。

あとミスドでドーナツ買ってきましたんで、 ダブって買ってきませんよーに。

中身はフランクパイ、エビグラタンパイ、チョコファッション、エンゼルクリーム、エンゼルフrンチ各2個ですよん。

 

NekoNeko
油や生地を変えて好評なミスドらしいが。どう変わったんやろね。

なんか5月というのに寒すぎるんだけど。
そこらの家庭はこたつを仕舞ったり出したりでてんやわんやらしい。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年5月 2日 12:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「べろーん」です。

次のブログ記事は「ほわーん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1