べろーん

|

Qちゃんは座椅子でべーろべーろと毛繕い中。

130501.jpg

今日は16℃だって。なんか肌寒いねえ。

Qちゃんも寝てばっかりですよ。ぐう。

強風でベランダに大量に飛んできてる花のガクみたいなの

去年それほど飛んできた記憶ないんだけど、毎年花をつける種類じゃないのかな、もしかして。

 

NekoNeko
確かに去年はそんなの飛んでこなかったなぁ。
急激に勢力範囲を広げた外来種かもしれないね。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年5月 1日 12:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゅー」です。

次のブログ記事は「にょーい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1