にゅー

|

Qちゃんは今朝も座椅子のひと。

130430.jpg

Qちゃん、さっき廊下でげーしたんだけど、小さい毛玉を吐いただけでした。

今日は雨で明日は晴れそうだけど、ここ一週間は20度前後で推移するそうな。

今年は割と過ごしやすいGWになるのかな。

ほんでグランフロントは連休3日間で100万人突破したそーですよ。1日30万以上来てたのか。ひえー。

おかげで伊勢丹が穴場になってて時間つぶしにお茶するにはいい場所かも。

 

NekoNeko
ふじわらさんちの奥さんはプレオープンにすでに行ったらしい。どんだけやねん。

抹茶高かったなぁ。アイスグリンティーとわらび餅でよかったか。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年4月30日 12:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うにゃー」です。

次のブログ記事は「べろーん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1