うにゃー

|

ベランダ巡回中のQちゃん。

130426.jpg

今日から明日にかけて気圧が大きくが変動するそうで荒れ模様な天候になるそうな。

この時期はよくあるよね、こういう天気。

ほんでGWあたりにいきなりどかっと真夏日になったりするのだな。

 

NekoNeko
なんか雨が降ってきてるし。けっこう本格的に。
風がけっこう強く、窓の隙間で唸っているし。

GWは明日の早いうちに、買い出しに行きたいところだけどねー。梅田?

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年4月26日 12:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「すかー」です。

次のブログ記事は「にゅー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1