すかー

|

ーQちゃんは今日も座椅子でぐーすかさん。

130425.jpg

久しぶりに針打ってもらってきました。

帰りにローソンで新作スイーツ買ってみた。>コロネ&柏餅

今日はよく晴れて温かいね。昼から気温もぐんぐん上がりそう。

エレベータ1号機、すっかりきれいになってましたよ。

2号機は5/4までだから、ほぼ連休中工事なのだな。

 

NekoNeko
今日は暖かいね。セーターいらんかったかな。

エレベータの重量制限って、ワイヤーの強度じゃなくて床の強度なんだってさ。
ワイヤー切れても緊急ブレーキで止まるはずだけど。床が抜けたらまっさかさま?
こわー

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年4月25日 12:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あめー」です。

次のブログ記事は「うにゃー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1