あめー

|

Qちゃん、朝は座椅子で寝てましたが、その後うんこしてコタツの中に潜りました。

130424.jpg

夜は寝られるよーになったけど起きてからの咳と痰はまだ出ています。

胸のあたりの炎症というかもやもや感がまだ取れないので痰はまだ続くみたい。

去年の夏風邪より長引きそうな感じ。

今朝の血圧は121/75でした。おっちゃんはまだ高いのかな?

グランフロントオーサカのポイントカードに先行入会したら

今日のプレオープン招待日に当たったんだけど、風邪治らんし人多そうだしで行くのは止めにしました。

風邪治ったらたねやの大福買いに行きたいですよ。

しかしナゴヤドームは勝てんのぅ。

NekoNeko
血圧130/85くらい。少し高め。たぶん夜中に点けていたストーブの熱のせい。
3月からたまにあった頭痛がなくなったので楽ですたい。←風邪の症状っぽかった

ぐらんふろんとおーさか。たぶん藤原さんの嫁は並んでるな。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年4月24日 12:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふにょー」です。

次のブログ記事は「すかー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1