ふにょー

|

お布団でまったりQちゃん。

130423.jpg

今日もまだなんか肌寒いですよ。

ここんとこ減塩なしのうどんやラーメンだったせいか、血圧は私も130前後の高めでした。

今朝は121/76になってたんで、ちょっとは落ち着いたのかな。


NekoNeko
ようやく鼻からウミが出なくなった。やれやれ。

血圧は依然として高い感じ。朝、ストーブを付けてるので頭が熱っぽい感じがしてたから、
こんなもんかも。

たけのこごはんうまし。

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年4月23日 12:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「げほげほ」です。

次のブログ記事は「あめー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1