げほげほ

|

美容院でカットしてもらってきました。

咳と鼻水が出るので、道々ティッシュで鼻かみながら帰ってきましたよ。ずひずひ。

昨日ほどではないけど今日もけっこう寒いねえ。

 

NekoNeko
日差しはけっこう暖かそうなんだけど。風がつめたい。寒い。

なんか最近、血圧がけっこう高いんだけど。138/88とか。
風邪が続いてるからか、それともやっぱりラーメンの影響?

a1d2162b.jpg

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年4月22日 14:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒の戻りで」です。

次のブログ記事は「ふにょー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1