寒の戻りで

|

今日は寒い。

これは昨日夕方のまったりQちゃん。

130419.jpg

風邪はどーすか。

私の方は熱が収まったんで楽になってきました。

相変わらず鼻水はだばだば出てますが、痰は白く薄くなってきた。

今日は寒い上に風も強いので帰りは気を付けてねん。

ゆんべぽすれんDVDでホビット見たら170分だった。ガンダルフ強えー。

 

NekoNeko
現在のところ、熱もせきもなし。鼻から黄色いウミが出るだけですたい。
なんか蓄膿みたいでいやな感じだけど。少しづつ体調はよくなってる感じ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年4月19日 13:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春眠」です。

次のブログ記事は「げほげほ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1