春眠

|

Qちゃんはぐうぐう寝てますよぐう。

130418.jpg

今日もあたたかい。

明日からまた寒の戻りで15℃くらいに下がるんだそーですよ。

ほんで昨日届いたおっちゃんの3本目のジーパンは

股下を計ったら72㎝のはずが70㎝しかなかったので

交換してもらうことにしました。

NekoNeko

お世話さまですよ。
胴周りも他のと比べて少しだけ狭かったような。
1ランク下の寸法のものが間違ってタグを付けられたような?

あと、靴下はそろそろ数がぎりぎりっぽいです。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年4月18日 10:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うぃるす?」です。

次のブログ記事は「寒の戻りで」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1