うぃるす?

|

NekoNeko

昨日、ふと気が付いたら McAfeeがインストールされていた。こっちもかい。
いつインストールされたのかと思っていたんだけど。
今朝、会社のPCで Adobe Flush Playerのアップデートが表示されてふと見たら。

[レ]はい、McAfee Security Scan Plusをインストールします

って表示が小さく添えてあった。どうもAdobe Flushのアップデートに紛れて
どさくさにインストールをおこなってるらしい。デフォルトでインストールに
チェックが入ってる所なんかがとっても怪しい。

ちうわけで、Adobe Flushのアップデート時にはMcAfeeのチェックを外しましょう。
めんどくせー。

 

McAfee.jpg

Wanko

何それいやーん。>McAfee

そんなに小さく書かれると知らん間にインストールしちゃうよね。むーん。

風邪は喉のヒリヒリした痛みが治まって痰も白くなってきたのでピークは越えた模様。

鼻水はとめどなく出ていばす。

今日も暖かいのに、Qちゃんはコタツに潜って寝ています。

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年4月17日 08:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふにょー」です。

次のブログ記事は「春眠」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1