ふにょー

|

Qちゃんは座椅子のひと。ぐう。

130416.jpg

今日は良い天気であったかい。

買い物行ってみましたが、咳は出るし歩くと5分くらいで痰が溜まってくるので

セブンイレブンが限界でした。まあ必要なものは大抵コンビニでそろうんだけどね。

今日も夕方~夜に発熱しそうなんで、早めに晩ごはんの支度をして先に食べて寝てますのでよろしく。

NekoNeko
今日は暖かいね。
鼻の奥から、焚き火をやった後のようなつーんとした灰のようなにおいがしてる。
で、鼻水がちょいと溜まる。やな感じ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年4月16日 14:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うばー」です。

次のブログ記事は「うぃるす?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1