うばー

|

今日も発熱咳痰鼻水のフルコースでおます。げよげよ。

おっちゃんもぶり返さないよーに気をつけてねん。

Qちゃんはコタツの中で寝たあと北側の部屋に戻りました。

体温計の実測タイプと予測タイプですが

37.5くらいまでは双方同じで、38℃を超えると予測タイプは1度高く記録するみたいです。

実測38.6℃が予測39.6℃になっておったし。

011118.jpg

NekoNeko
予測タイプだめやん。計ってる間は37.2度とか前後してるのに計り終わったら
いきなり38.6度とか表示されて、おかしいなとは思ってたんだけど。

現在、タンがからむのと微熱。せきはほんの少しだけタンがからんで起こるかんじ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年4月15日 13:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日もさぶい」です。

次のブログ記事は「ふにょー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1