今日もさぶい

|

Qちゃんはベッドでぬくぬく。

130412.jpg

昨日は夜から喉が腫れて息苦しかったよぅ。

んで今朝から痰が出始めたんだけど、さっき胃液を吐くぐらいの勢いでげよったら

えらい巨大な痰が出て、喉の腫れが一気に小さくなりました。げよげよ。

今日も寒いのでおっちゃんも気を付けて。

阪神はこの勢いに乗れるかのー。せっかくの横浜戦だしのー。

 

NekoNeko
阪神はとりあえず横浜に勝ち越しでタノム。うきき

巨人は現在、球団ワーストタイの、31回連続0点ちう。
今日にも更新するのかにゃするのかにゃ。わくてか


難産で出現した巨大な痰って思わずガラス瓶に保存したいと
一瞬躊躇したりして怖いよね。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年4月12日 13:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゅー」です。

次のブログ記事は「うばー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1