にゅー

|

Qちゃんは座椅子でごにょごにょ。

130411.jpg

針打ってもらってきました。

今日は気温も低いし風もあるしでえらい寒いですが

おっちゃんの風邪は大丈夫ですか。

体温計怪しいので別なタイプ買ってきました。

実測タイプなので口中5分脇で10分かかるらしい。

 

NekoNeko
のどがイガイガでセキはそんなに出てない感じ。

熱はちょっと微熱があるかなと。さっき計ったら36.5℃。はてな。
手で触った感じ、朝とたいして変わらんようなんだけど。
もっかい計ったら37.1℃。血圧計並みに変動するもんなん体温計って?

しかし外はえらい寒かっただよ。
3月頃に逆戻りしてんじゃないの。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年4月11日 12:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぐったり」です。

次のブログ記事は「今日もさぶい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1