ぽこぽこ

|

昨日の日向ぼっこQちゃん。

130402a.jpg

真下の桜はまだ散らずに満開。

130402b.jpg

メゾン手前の桜も満開。

130402c.jpg

今日から明日にかけて低気圧の通過でお天気は荒れるそうです。

ほんで今日は腰が痛むので湿布貼ってそろりそろり動いてます。

椎間板レスでぼちぼち腰に疲れがたまる時期なのだな。

おっちゃんは明日が市民病院でしたっけ?

 

NekoNeko
明日は市民病院で、午後から郵便局?
血液検査で尿酸値が上がると火伏医師に薬を処方されそうなので、
今日は甘いものを控えようそうしよう。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年4月 2日 11:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぼー」です。

次のブログ記事は「むくむく」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1