ぼー

|

今朝は5:45に起こしに来たQちゃん。

その直後照明が勝手についた。寝る前にるすばんボタン押してたらしい。

130401a.jpg

人を起こした後は椅子で爆睡。

今からサマータイム自主トレですかQちゃん。

130401b.jpg

桜はあちこちで満開。

130401c.jpg

こっち側も満開。

130401d.jpg

明日は午後から雨だそうで。今日あたりが満開最後かな。

 

NekoNeko
今日のきゅうちゃんは、何度も執拗に起こしに来たんだけど。
なにそれ自主トレ?
がんばって自主トレせんと開幕負け越しとか。うわーん

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年4月 1日 11:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日は暖かい」です。

次のブログ記事は「ぽこぽこ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1