今日は暖かい

|

Qちゃんも廊下でばりょばりょ。

130329a.jpg

真下の桜もそろそろ満開かな。

130329b.jpg

南側の桜もけっこう咲いてる。

130329c.jpg

梅田阪急に行ってきました。

たねやのオリーブ大福があったので買ってみた。わはは。

千里丘駅までの道々桜が一気に咲き始めてました。

岸部~吹田の貨物ヤードの沿道にも若木がずらっと植えられてて

桜か桃かわかんないけど色んな花が咲いてました。

 

NekoNeko
こちら八分咲き。曇り空なのがもったいないぐらいきれいに咲いている。

たねやのまんじゅう、とてもおいしかったので。楽しみだなぁ。
はたして本当にオリーブが合うのか。謎やなぁ。

最近、朝起きるときゅうちゃんは椅子の上で寝ている。
起きて血圧を測るのにじゃまだから猫タワーの上に置く。そのまま寝ている。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年3月29日 13:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぼー」です。

次のブログ記事は「ぼー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1