ぼー

|

どんよりした天気のせいかQちゃんはぐーぐーさんです。

130328a.jpg

桜は順調に咲いてる模様。

130328b.jpg

メゾン方面の桜も花が咲き始めたみたい。

130328c.jpg

去年は咲き始めて3日後には満開になってたから、今年の方が花が長く持ちそうな感じ。

 

NekoNeko
おー。けっこう咲いてきてるやん。日曜日くらいには満開かな。
会社の桜も五分咲きくらい。ようやく春がきたって感じやね。

雨はもうだいじょうぶかな。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年3月28日 12:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さぶい」です。

次のブログ記事は「今日は暖かい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1