むくむく

|

Qちゃんはお布団のひと。

130404a.jpg

桜は昨日の風でけっこう散った割にまだ咲き残ってますね。

130404b.jpg

ベランダにも春。

130404c.jpg

花びら舞い散る通路のお掃除は大変そうだけど。(^^;)

 

外科で針打った帰りにパン屋によって谷津さんの奥さんと久しぶりに話してきました。

ヨシオハイム前は図書館も出来て、しかも駐車場が24時間営業になってしまったので

騒々しい上に、夜中でも黄色い看板が点灯しっぱなしに。

夜も眩しいので1Fの人は庭に植木を入れ直したりしたんだそーですよ。

遮光カーテンにすりゃいいのに、とかなんとか。

 

NekoNeko
なんか最近、あちこちに24時間駐車場が作られまくっているなあ。
ああいう看板って原色で赤緑黄色が派手やね。
ちょうどあそこは会社の帰り道で通るけど、黄色がけっこうまぶしい。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年4月 4日 12:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぽこぽこ」です。

次のブログ記事は「今日は夏日で」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1