ふにゃふにゃ

|

Qちゃんは朝寝の後、ベランダで葉っぱ食べてちゃむちゃむ要求して寝床に帰りました。ぐう。

130325a.jpg

肌寒い割に桜もちらほら咲き始めてますね。

130325b.jpg

百合は満開です。どぱー。

130325c.jpg

 

NekoNeko
茨木桜通りの桜も会社のと同じくらいで2分咲きくらいかな。

今シーズンの冬期背中カイカイは10月から2月の短期間で済みました。
左足の表とふくらはぎのカイカイは完治しました。
2009年の11月あたりの日記ではじめて紫雲膏の名前が出てきているので
けっこう長い間、湿疹が続いてたとゆう。こわいこわいかゆい

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年3月25日 11:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゅー」です。

次のブログ記事は「今年も定点観察」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1