にゅー

|

Qちゃんは四角いテントのひと。

130322a.jpg

玄関の花、マルヤスの百合を追加して豪華になりました。

130322b.jpg

桜、関東ではもう満開だそーですが、大阪もそろそろ咲き始めているのかな。

ウチの洋間から見える桜は蕾も小さくてまだまだ先のようです。

ここらへんは気温が低いから遅いんだろうねえ。

 

NekoNeko
なんだかユリが豪華になっとるな。

茨木の桜通りにある数百本の桜のうち、花が咲いてるのは5%未満てところで
あとはつぼみすら出てない感じやで。月末までに間に合うのかどうか。

そやけど、こう朝晩と昼間の温度差が激しすぎると体調不良がぜんぜん直らへんわ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年3月22日 12:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぬくぬく」です。

次のブログ記事は「ふにゃふにゃ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1