ぬくぬく

|

日向ぼっこ。

130321.jpg

千里丘の今日の最高気温は9℃だそーで。晴れたので少し暖かく感じますが。

でも風は冷たいね。

やっと喉の腫れが収まって楽になってきました。

火曜に38度出てからは治りが早い。

日曜に行った阪急の文具天は前日のランキング番組の影響がすっごく出てて面白かった。

売れ線なので用意してあったのかな。それとも即仕入られるもんなのかな。

 

パトレイバーが実写化されるそーですが。>2014

 

NekoNeko
世間の人たちはけっこう文房具好きなのだなぁ。
そういえば千里丘のトミヤはまだ店を続けてるのだろうか。

パトレイバー2014年に実写で公開って情報が流れてるね。
後藤隊長はだれが演じるんだろか。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年3月21日 13:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぷー」です。

次のブログ記事は「にゅー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1