今年も定点観察

|

Qちゃんもいつも通りぐーすか。

130326a.jpg

前の桜、少しずつ花が開いてますよ。

130326b.jpg

南側のマンション(ルネシーズンズ千里の丘)の桜も徐々に増えてきてる感じ。

130326c.jpg

今日は冬の気圧配置に戻ってるんだそーで、風も冷たい。

針打ってもらって、マルヤスとセブンイレブンでワインオープナー探したけどなかったです。

ここらへん酒屋さんが一斉になくなったんだよね。Amazonで買うかのぅ。

明日は雨らしいですよん。寒ーい。

 

NekoNeko
だいぶん桜がほころんできたねー。

最近の早朝きゅうちゃんは、
①うにゃうにゃ鳴いて部屋に来る。
②手に食らいついてよだれを出す。5秒
③手に頭をすりつける。5秒
④すたすたとセータの所にゆき歯磨き。 20秒
⑤すぐに部屋から出るか、ごはんを食べて部屋を出る。

えらく行動が早い。即効でしゃぶってすぐにセータで歯磨きをする感じ。
で、おなかがすいたらエサ食べてすぐにどっか行く。
わしの手はなんなん?食事前のナプキン?

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年3月26日 12:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふにゃふにゃ」です。

次のブログ記事は「さぶい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1