断水中ですよ

|

昨日から一転今日は寒いけど、Qちゃんはぬくぬくさん。

130314.jpg

「断水だけど通水はします」ということで、大丈夫かなと思いつつ念のため洗濯と洗い物を先に済ませて

9:40頃手を洗ってたら突然水が止まりました。あーやっぱ止まるんだ。危ない危ない。

風呂にためといてよかったですよ。

ほんで洗濯物干してる時、「サイドブレーキをかけてください」というアナウンスが3回ほど聞こえたんだけど

最近の車はミスると口頭で注意してくるのだな。

 

NekoNeko
最近のアナウンスって、えらい大きな音なんや。
坂道のところでサイドブレーキをかけないで降りたらあぶないもんね。
車が勝手にずるずると前進または後退。あわてておっかけるサザエさん?

そうそう3/20は例年のごとく墓参りです。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年3月14日 10:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日は雨ー」です。

次のブログ記事は「ぼー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1