ぼー

|

Qちゃんは今日も日向ぼっこ。

130315.jpg

市民病院婦人科行ってきました。

いまのところ特に異常なしなので、また3か月分の薬が出て終了。

次の内科が6/12、婦人科は6/22となりました。ふう。

昼前出るときは寒かったけど、午後からはけっこう暖かくなってきたね。

今晩は昨夜ほど気温は下がらないらしい。

帰りに吹田駅で招きにゃんこ先生ゲットしてきました。

 

NekoNeko
招きにゃんこ先生、レアは目に200円て書いてるのな。
今回のは出来がよくて、そこらのブログにけっこう載ってたよ。
いくつかの造形は以前出したのと同じやつっぽいけどね。

ようやく暖かくなってきた。もうこのまま暑くなる一方かな。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年3月15日 14:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「断水中ですよ」です。

次のブログ記事は「ぷー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1