今日は雨ー

|

昨日の日向ぼっこQちゃん。

130313a.jpg

干されてる自分の毛に興味津々Qちゃん。

130313b.jpg

市民病院行ってきました。

薬局を出る頃には西の方から黒い雲が迫り始めて、千里丘に着いた時にはもう降り出してました。

夕方には強雨だそうで、また一気に気温が下がっちゃうんだそーです。ぶるぶる。

帰り気を付けてねん。

 

NekoNeko
完全に乾いたきゅうちゃんの毛は、非常にばらしやすくて。
ほぐし作業がけっこうはかどってるよ。

ほぐしてる最中、きゅうちゃんが机の上に飛び乗って、ふんふん確認をしまくってましたががが。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年3月13日 14:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふにょふにょ」です。

次のブログ記事は「断水中ですよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1