ふにょふにょ

|

Qちゃんはごきげんさん。

130312.jpg

さっき「自転車置場使用届」を管理人さんに渡してきました。

朝はまだ寒いねー。

まだあちこちに青テープが貼ってあるとこをみると、手直しも当分かかりそうだねえ。

さて、今日は排水管清掃の日ですよっと。

 

NekoNeko
熱はおさまってきたよ。まだ頭がぼーってなるけど。

あと、気温が上がってきて背中のかゆいのもだいぶん治まってきたよ。
少しづつ、かいかいの期間が短くなってきてる感じー。
 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年3月12日 11:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ルンバさんご帰還」です。

次のブログ記事は「今日は雨ー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1