ルンバさんご帰還

|

今朝帰ってきたルンバさん。

130311b.jpg

メンテ内容は分解掃除とブラシ×3点とモジュールパック交換。

すっかりきれいになって帰ってきました。

130311c.jpg

モジュールはメインブラシの方も交換してくれたようで、取れていたフタの爪も復活してました。

動かすと心なしか以前より静かに感じます。

こんだけすっきりするなら、年に一回くらいなら有料メンテでもいいかも。

 

ほんで昨日の夜のQちゃんは御狸様になっていました。ででーん。

130311a.jpg

このところの急激な気圧変化のせいか、今朝の血圧は109/70と低いうえに貧血のようにフラフラしてました。

おっちゃんは大丈夫ですか。春先は厄介ですのぅ。

 

NekoNeko
ルンバさんきれいになって帰ってきたんや。ふたの爪も復活してたのはえらいね。
これで後1年は戦えるぞなもし。

今朝の血圧は熱があるので 135/85 高い。ずっと微熱が続いてて気持ち悪し。
日曜日に出張先から電話で泣きついてきたやつは、そいつと客が二人とも勘違いしてて。
初めから問題はまったくなかったのがわかって平謝りしてきた。わしの平穏な休日をかやせー。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年3月11日 11:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うばー」です。

次のブログ記事は「ふにょふにょ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1