うばー

|

Qちゃんはいつものようにぬくぬくぷー。

130308.jpg

外科で針打ってもらってきました。

そのあと梅田まで行って大丸でパンとそのほか色々買ってきました。

今日も暖かくて歩くともう暑いくらいでしたよん。

ヨシオハイム隣のアパートの桜、年々小さくなって幹部分まで剪定されたみたいで

今年はとうとう横枝一本のみになってました。それでも枝一杯に咲いてたよ。健気よのぅ。

 

NekoNeko
さすがにヨシオハイム隣の桜は早咲きやなぁ。
会社のんは、つぼみすらできてへんで。

先週と今週で季節ががらっと変わり過ぎやわ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年3月 8日 13:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「すっかり」です。

次のブログ記事は「ルンバさんご帰還」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1