ぽかぽか

|

ベランダで日向ぼっこQちゃん。

130306a.jpg

春っぽくなってきましたね。ぺろ。

130306b.jpg

今週から来週にかけて気温は15~20℃くらいとやや高めなんだそーですよ。

朝はまだ寒いけどね。

ルンバ修理中なんで毎日ハンディクリーナーとウエットシートで床掃除をしておるのですが

細かいゴミがけっこう取れます。

ルンバさんの存在はけっこう大きかったのぢゃ。

 

NekoNeko
ぽかぽかしてきたね。もうパッチはいらへんなぁ。
今日はセータじゃなくカーディガン風のを着てみた。
それでも暑いくらいやわ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年3月 6日 12:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うにゃうにゃ」です。

次のブログ記事は「すっかり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1