うにゃうにゃ

|

Qちゃんは、今朝おっちゃんが出勤した後なんか突然スイッチ入ったみたいで

さっさと起きんかーい、と人の手とか足とか毛布の上からがじがじ噛んできて

けっこー痛いんで廊下に放り出したら「おわーんおわーん」と一人で騒いでおりました。ふう。

130305.jpg

朝から大暴れしたあと、ぺろぺろ毛繕いでごまかす悪代官Q兵衛さま。へっへっへっ。

 

ルンバ、さっき佐川急便のひとが集荷に来ました。

控えをもらうだけで送り状を書く必要すらなかった。すごーい。

バッテリー抜いてないので中央押すとスイッチはいるかも、と一応伝えておきました。

 

NekoNeko
ドナドナドーナドーナー売られてゆくの―
ルンバは行っちまいましたかや。

きょうは目覚ましをかけ忘れていたのだけど。
朝方に指をかみにきたきゅうちゃんが、いつもと違ってそこらから離れず、
衣装ケースの上からじっとこっちを監視し続けていたので。
はっ
と気が付いたら、7時15分でしたことよ。よよよ。

ねぼすけな人間たちに業を煮やしたもよう。

e74b4c6a.jpg

中国戦をコールドゲームで制したキューバの監督が
5回ぐらいから暇になってしまい。バナナをもぐもぐ食べてたのに笑った。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年3月 5日 11:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぐおー」です。

次のブログ記事は「ぽかぽか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1