ぐおー

|

今朝は寒いね。

Qちゃんはこの後ゴハン食べてお水飲んでコタツの中に潜りました。

130304.jpg

今日は寒いけど、木曜には20℃まで上がるらしい。

こーやって気温の上下するこの時期は風邪をひいてしまうのぢゃ。

昨日えらい寒気がしたけど、私の方は痰が少し出てやや節々が痛いくらい。

喉が腫れて息苦しいのがやな感じかなー。

去年の夏の風邪でわかったのだけど私の喉の腫れには鎮痛剤(ロキソニン)が効くようです。

NekoNeko
こう寒い日と暑い日が交互にやってきたら、完全に体壊すでほんま。
きゅうちゃん昨夜は壮大なゲロ噴出だったが。食い過ぎか。
猫も寒暖の入れ替わりで体調崩したりするからなぁ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年3月 4日 10:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぼー」です。

次のブログ記事は「うにゃうにゃ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1