ぼー

|

午前中はこっちのベッドでぐすり。Qちゃんの規則正しい一日の始まりです。ぐう。

130301.jpg

今日も暖かい。

午後からは降雨90%ってことですが、千里丘は一面曇り空で今にも降ってきそうな塩梅です。

んで、ルンバさん不調。

今週初めあたりから稼働中ガラガラ音がするようになって、今日は3つ足ブラシが回転しなくなってました。

このブラシおろしてまだ一か月なのに。

新しいブラシに交換したら回転は直りましたが、ガラガラ音はまだ聞こえます。

中の大小ブラシを収めるトビラ部分の蝶番部分が一部欠けてるのでそのせいかなあ。

 

NekoNeko
高槻、ぽつぽつ雨がふってきた。
そないに寒くはないけどね。

家のわたぼこり1日分が、会社の1週間分と同じ量だから
ルンバ君にとっては過酷な環境なのか消耗激しいね。
一度分解して掃除せにゃいかんかも。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年3月 1日 12:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぽかぽか」です。

次のブログ記事は「ぐおー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1