ぽかぽか

|

Qちゃんはお布団でぐっすりですが、今日は外もあたたかいですよ。ぐー。

130228.jpg

針打ってきました。

帰りは手袋がいらないくらい温かった。

今日は夜もあまり下がらないらしいですよん。

昨日お寿司食べたのに、今朝の血圧は98~111/62~71とえらい低かった。

明日の天気が春一番とか大荒れになるとか予報でいってたけど、そのせいかな?

 

NekoNeko
今日はけっこう暖かいな。
お日様が照ると暑いぐらい。

血圧は115くらい。いつもより低いくらいやね。スキヤキの時の方が高かった。

そういえば、今朝はきゅうちゃんが現れなかったな。
しゅんみんあかつきをうにゃうにゃ

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年2月28日 13:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もしゃもしゃ」です。

次のブログ記事は「ぼー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1