ちゃむーい

|

Qちゃんはルーティーン通りの寝押し毛繕い。

130219.jpg

朝は雪でしたが、雨に変わった模様。

今日は一日寒くなりそうですよ。ぶるぶる。

今のとこ新しい画像も外付けHDDに直接保存しては呼び出してと

HDD常時稼働させているんですが、日常使うファイルはPC内で出し入れした方がいいのかしらん。

 

そうそう、先日の神戸花鳥園。

オオハシだらけのエリアがあって

130219c.jpg

飼育員のお姉さんにカットしてもらったパイナップルみたいなものをでかい嘴でくわえて

130219b.jpg

かぱーと大口開けて食べてました。

130219a.jpg

かぱー。

 

NekoNeko
D:ドライブが1GBまるまる空いてるので、HDDからそっちに移して。
HDDはバックアップにして押入れにしまっておいてもええんやけどね。

HDDの場所で狭くなければ、写真はどうしても将来増え続けるもんやから、
外付けHDDを写真専用とバックアップ用にするのもあり。

C:システムとアプリインストール用
D:それ以外のデータと作業用
HDD:バックアップと写真データ

 

オオハシでかいな。かぱー

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年2月19日 12:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ざんざん」です。

次のブログ記事は「べろーん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1