べろーん

|

毛繕いあんど顔洗いQちゃん。べろべろ。

130220.jpg

針打ってもらってきました。

今日も寒かったー。昼間でも空気が冷たくて顔が痛ーい。

帰り、B棟入口前で足場が組まれてて通れませんでした。エレベータ作業用?

C棟前はまだそのままで、7階の床面シートもまだ張られる気配なし。

玄関前がキレイになるのはいつになるんかのぅ。

 

NekoNeko
7階の床のカーペットは、忘れてるんちゃうかと思うぐらいそのままやな。
今日も寒いね。会社の廊下に出ただけで既にさむすぎる。ぶるぶる

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年2月20日 12:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちゃむーい」です。

次のブログ記事は「ぐー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1