ざんざん

|

雨降って寒いですよ。

130218.jpg

フラッシュなしで撮ったら全体的に暗くてQちゃんの顔もはっきりしなかったんだけど

Photoshopでちょっといじっただけでクリアな画像に。えらいぞ、ふぉとしょっぷ。

明日もまた寒いらしい。春は遠いのぅ。

 

NekoNeko
最近のデジカメはすごいね。なんかようわからん補正機能がくっついてるし。
目をでかくしたり、☆をちりばめたりできるらしいで。きらきらっ

目をちいさくして、ほっぺにうずまき。バカボン補正?

さむいし。今日は一日中雨なのかなぁ。雨だと、玄関外のシートは今日も貼らずじまいかな。

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年2月18日 11:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「帰りましたよー」です。

次のブログ記事は「ちゃむーい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1