帰りましたよー

|

今日は雨降って一段と寒かった。

帰りに摂津富田でドェルによってお誕生日ケーキを買ってきました。

家に着いて冷蔵庫開けたらそこにもドェルの箱ががががが。

ほんで3日ぶりだというのにQちゃんはこたつから出てきませんでした。ふーんだ。

ホテルのウォシュレットが水圧調整しにくいタイプで勢いよく出過ぎちゃって腸内洗浄状態になって

朝からお尻が水鉄砲になってたのはないしょです。ぢょー。

 

NekoNeko
お帰りなさいだぢょーっ

ドェルとC3のロールケーキは、実家のおかんがバレンタンインじゃと持たされたやつやねん。
なんか姉と一緒になってロールケーキ祭りを繰り広げてるらしいよ。ぐるぐる

昨日洗濯した分は雨だったので室内干ししております。
ゴミは今朝出しました。ルンバは稼働させてなくて、ざっと掃除機で吸った程度です。
DSの元電源スイッチは朝切ってきました。
Qちゃん電気毛布も朝あたたかかったので消して出ました。でも昼から冷え込むらしいね。

Qちゃんの水の消費量がすこし多く、おしっこ玉も数が多い。
これは新しいえさの影響かな。Qちゃんのうんちは毎朝快便のようです。

c52f1f78.jpg

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年2月15日 12:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月14日ですよ」です。

次のブログ記事は「ざんざん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1