2月14日ですよ

|

53歳のお誕生日おめでとうございますー。(^o^)/~

今日はポートアイランドの神戸花鳥園に行ってきました。

平日午前なのでわりと閑散としてたけど、来てるお客さんは鳥目当てらしく

皆でっかいレンズ装着した本格的なカメラを構えておりました。

確かにコンパクトデジカメだと鳥のはばたくとことかきれいに撮れないし。

いろんな種類の鳥がうろうろしてて面白かったですよ。

入口の土産物屋さんがガラス細工のふくろうとかかなり古いセンスのものばかりで残念。

今日は三宮駅前付近を地上からゆっくり回ってみたら

駅の陸橋が周囲のビルの2階部分につながる渡り廊下のように通ってて

そこから、そごうやダイエーにつながっておりました。

下手に地下に潜るから迷ったのだな。

お誕生日ケーキは明日買って帰りますね。

 

NekoNeko
今日は、ヒートテックのパッチをはき忘れて会社に来ちゃったんだけど、
なんか気温が暖かいので助かったー。

Qちゃんの夜中徘徊がこっちの部屋に集中するので頻度が高い。うにゃうにゃ。

3ddcd677.jpg

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年2月14日 14:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にょーい」です。

次のブログ記事は「帰りましたよー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1