にょーい

|

隈病院行ってきましたー。

7:40に着いて26番目。

血液検査とエコー検査をして、1時間くらい。

診察もほぼ予約時間の9時過ぎに入れました。

甲状腺腫は前回4cm→3.8cmになってました。

腫瘍そのものが小さくなることはないけれど

検査値の誤差とか細胞内の水分量の違いでミリ単位の違いは出るらしい。

まあ数値上もほぼ変化なしだったので、また来年来てくださいねーということでした。

診察が終わった頃には来院数も200人は超えてきて、待合も満員になって

乾燥もあるんであちこちでゲホゲホ言ってるし。マスク必須。

その後三宮の東急ハンズ寄ったりそごう寄ったりして帰ってきました。

梅田同様三宮も地上と地下に色々入り組んだダンジョン状態で、もー店の位置が全然わからず

昨日偶然入れた三宮のダイエーに今日は辿りつけませんでした。どこぢゃあああ。

Qちゃんはおとなしくお留守番してるかな。

おっちゃんも火の元と戸締りに気をつけて、風邪引かないよーにしてねん。

 

NekoNeko
コンロのロック確認おっけ。とりあえず今日は電気毛布は切って出ました。
そっちの3DS-LLの電源が充電しっぱなしでゲームが休止状態で生きてるんだけど
これはそのままにしとくの?あれは休止状態でも通信が稼働してるから、結局
電源入れてるのと同じなんだけど。不要なら電源はずしとくよ。

 

   

46b0906c.jpg


そうそう、昨日ちゃんと調べてみたら。
こっちの部屋の窓側上部にあるクーラー用電源は、居間の200Vと同じではなく、
100Vのやつだったよ。6畳間だからそんなに大きなエアコンを付けないので
100Vコンセントしかないのだと思う。
つまり、居間のクーラーはどっちも200Vなので6畳間には取り付けられないと
ゆう可能性が高いということなのです。

エアコンの移設や撤去はいろいろ安く請け負ってるみたいなので、
そこらを調べるといいかも

http://www.tsuru-chan.com/index.html


あと、2/24(日)にマンションの集会所で自転車置き場抽選回が行われるとかで

抽選をしにいかねばいかんらしい。はずれの場所だったらめんどいのう。
 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年2月13日 13:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うばー」です。

次のブログ記事は「2月14日ですよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1